この度、KADOKAWA COMIC Huさんにて作画を担当させていただいております『真祖がバカなら眷属も。』1巻が8/4に発売決定いたしました!亥浦先生の尖ったセンスとギャグが光る『馬鹿しかいない吸血鬼の漫画』を原作に、宝依が漫画を描かせていただいております。


322205000157


また、キャラクターボイスつきPVも作っていただける事になりました。ダメ元で相談してみたらOKもいただき、好きなクリエイターさんに作っていただける事になったので、かなり楽しみです。収録も見学させていただきましたが、やはりCVがつくと華やぎますね。

亥浦先生の原作あっての『真祖』、ぜひお手に取ってください。

Amazon

ブックウォーカー