何かしらお知らせしようと思ったけどチェンソーマン最新話で頭が死んだのでいつも以上に文章がヘタクソになっている可能性があります。もうだめかもしれんね


昨日は唐突な配信にも関わらず沢山の方に視ていただきとても嬉しかったです!あっという間の3時間でした。原稿配信とかもやりたいけど超絶ネタバレになるから無理でしょう!でもまた配信はやろうと思っています。やろうかな~と思ったら告知したいです。いつも忘れます。

カラーとかいただけない予感がするので、沢山描いておきたい。

イラスト9
ginsan
ひょうざき~~~
zyu








錬金ブライカン9話です。もう9話か~となっています。今回は久々に扉絵を描いています。扉絵ないと雑誌めくる時に目に留まらないよな~と思いますがしばらく扉絵はありません。というか数か月前に描いた原稿なので覚えてません...


今週は合併号です。合併号ということは来週は出ないという事なのかもしれないし、そうじゃないのかもしれません。私の夏休みは単行本の台割をいただいてはじめて始まります。つまりは休みはないということです。

ツウィッター禁止令が出ています。これは自主的なものです。らくがきとのほほんとしたつぶやきと告知以外載せないという緩い縛りですがなかなか自我がトコロテンみたいに漏れてしまいそうで辛いです。

漫画の編集さんと印刷所の人はクジゴジで帰ってほしいと願いながら入稿しています。そんな小さな願いも儚く散ります。

今日はファンレターのお返事を描きます。あと納豆とパンと白米と洗剤を買います。

お腹すいたのでここでおわります。